おはようございます。

今から、
コロンバン、メルベイユのミルクをいただきます。

ミルク




説明紙によると、
ミルクは、
「バター香る薄焼きクッキーにミルクチョコレートをサンドしました。」と書いてあります。

前回紹介した、「スイート」と同じような説明になっています。
違いは、スイートチョコレートが、ミルクチョコレートになったことですね。

このミルクですが、
昨日、5歳の息子がメルベイユのスイートとミルクとコーヒーの3種類を食べた結果、
ミルクが「一番甘くて、一番美味しい!」と言っていました。
※ちなみに、スイートは「普通」。コーヒーは「苦い」とのことでした。
 ミルクは、子供に好評のようです。

期待が高まります。

では、開封してみましょう。

ミルク_開封後

袋を開けると、見た目は、前回のスイートと同じです。
また、クンクンすると、
バターとチョコレートの両方の香りがします。
香りもまた、前回のスイートと同じですね。
やはり、違いはチョコレートのようですね。

では、いただきます。
ミルク_食後

は、なるほど、そういうことか、美味しいですよ。
ミルクチョコレートも美味しいですよ。

前回紹介した、スイートと、チョコレートが全然違います。
紅茶でも、通常の紅茶とミルクティーが全然違うように、
チョコレートもこんなに違いがでるのですね。

ミルクが入ることで、やさしい味というか、まろやかな味になっています。
これは、美味しいです。
5歳の息子が、美味しいというのも納得です。

食感は、スイートと同じでサクサクです。
とにかく、今回もチョコレートが絶品でした!

ありがとう。コロンバンさん!
そして、ごちそうさまでした!

ミルク_完食後

ということで、今回は、メルベイユのミルクをいただきました。
次回は、コーヒーをいただきます。

次回もよろしくお願いします。

※※※「私はコロンバンをオススメしたい! 」トップへ戻る※※※

※メルベイユは、アマゾンでも購入できますよ!是非、お試しあれ!

※私のオススメは、こちら↓