おはようございます。

今から、「米粉のクッキー(バニラ)」」と、
今まで私が食べて評価したコロンバン内商品を比較していきます。
※昨日の自宅PCのWindowsUpdateがすごく長かったです。。。
01_バニラ_箱_表


今回は、以前に食べた
「米粉のクッキー(バニラ)」の、コロンバン内の商品比較です。

そして、いつものとおりに、
過去に比較してきた軸(「手軽に購入」と「コロンバン感」)で、今回も比較してみました。

こんな感じになりました。
※文字が小さいので、画像をクリックして、大きくしてから、見てください。

19_商品比較_米粉のクッキー_バニラ

位置が被らないように、少し横幅を広げました。

まずは、「手軽に購入」の軸ですが、
「米粉のクッキー(バニラ)」は、店舗でしか売っていないです。
さらに、売っている店舗が限定されているとのことです。
そのため、「手軽に購入」は、低めにしました。

次に、「コロンバン感」ですが、
なかなか美味しかったのですが、単品なので、低めにしました。
※「米粉のマドレーヌ」の下に置きました。

というところで、今回は以上です。

次回は、「米粉のクッキー(アールグレイ)」の比較がまだだったので、そっちの比較をしていきます。

次回もよろしくお願いします。


※※※「私はコロンバンをオススメしたい! 」トップへ戻る※※※


※私は、「ビスキュイ トリコロール」をオススメします!