おはようございます。

今から、コロンバンの商品一覧(ケーキ・生菓子)を、
更新していきます。はたして何%ぐらい食べたのか。
※このブログを開始して、今日で1年たちました。1年は続けようと思っていたので、よかったです。
07_中身_オープン





では、商品一覧のケーキ・生菓子版を更新していきましょう。

以前に、
コロンバンの商品紹介(ケーキ・生菓子)ページをもとに、
商品一覧(ケーキ・生菓子)を作成していました。


今回は、その商品一覧に対して、
「食べた」列の〇を更新していきますね。

そうして、更新した商品一覧(ケーキ・生菓子)は、以下になります。
※文字が小さいので、画像をクリックして、大きくしてから、見てください。

03_商品一覧_ケーキ・生菓子

更新した結果、
なんと、27商品のうち、2商品でした。7%でした。

あれ、もっと生菓子を食べた気がしていましたが、数字にすると、こんなものなのですね。
この一覧に登場していないのもあるのでしょう。
銀の鈴サンドパンケーキとかが、この一覧には登場していないですね。
まあ、他の一覧に登場すると思うので、そっちでカウントすることになりそうです。

ということで、今回は以上です。
次回は、コロンバンの商品一覧(焼菓子)を更新していきます。

次回もよろしくお願いします。

※※※「私はコロンバンをオススメしたい! 」トップへ戻る※※※


※私は、「ビスキュイ トリコロール」をオススメします!