おはようございます。

今から、以前に作成したコロンバンの商品一覧(焼ショコラ)を、
更新していきます。何%ぐらい食べたのか。
※今週も頑張っていきましょう。
04_中身_しおり除く





では、商品一覧の焼きショコラ版を更新していきましょう。

以前に、
コロンバンの商品紹介(焼きショコラ)ページをもとに、
商品一覧(焼きショコラ)を更新していました。


今回も、その商品一覧に対して、
「食べた」列の〇を更新していきますね。

そうして、更新した商品一覧(焼きショコラ)は、以下になります。
※文字が小さいので、画像をクリックして、大きくしてから、見てください。

03_商品一覧_焼きショコラ


更新した結果、
焼ショコラ11商品のうち、8商品で、73%でした。

ちなみに、前回は、6商品で55%でした。

けっこう、食べ進めてきていますね。

焼きショコラは、あと、3商品でコンプリートですね。
今後も、不定期更新にしますが、少しづつでも、紹介できればいいかなぁと思います。

ということで、今回は、コロンバンの商品一覧(焼きショコラ)をもとに、今まで何%くらい食べたのか、整理してみました。

次回は、コロンバンの商品一覧(店舗限定菓子)を更新していきます。

次回もよろしくお願いします。

※※※「私はコロンバンをオススメしたい! 」トップへ戻る※※※


※私は、「ビスキュイ トリコロール」をオススメします!