お疲れ様です。

コロンバンの、ワッフルパレットの丹波の栗を食べました。
この栗、めちゃめちゃ美味しかったです。
栗は、こういう生菓子にあいますね。トータルバランスが素晴らしかったです。
今回は、その時の写真を紹介します。

45_丹波の栗_ななめ



丹波の栗も、食べる前に写真を撮りました。
普段はあまり栗は食べないのですが、
このワッフルパレットの栗は、一番インパクトがあって、すごく美味しそうに見えて、購入しました。

では、正面の写真です。

44_丹波の栗

まず、大きな栗に目がいきますね。
この栗がすごく美味しそうに見えるんですよね。
実際にたべてみて、すごく香ばしくて、味もすごく美味しかったです。
それに、栗とクリームと生地を同時に食べるとそれはもう、
ものすごい一体感でした。クリームにも、栗が入っていて、本当に美味しかったです。

次は、正面の少し上からの写真です。

45_丹波の栗_ななめ

この写真を見てもらうと分かるのですが、
栗の下に白いクリームがあり、
さらにその下にモンブランクリームがありますよね。
2種類のクリームを使っているのですよ。
すごいよ。そりゃあ、美味しよね。さすがですよね。
そういうところに、こだわりを感じて、贅沢な気分になりました。

次は、上からの写真です。


46_丹波の栗_上

あと、そうだ、
栗の表面にも、甘いなんだろう、何か塗っていて、それも美味しいんですよね。
あと、さらに、モンブランクリームの中に、もう1個、大きい栗が入っているのですよ。
本当に、贅沢でした。贅沢の極みってやつです。

次は、縦にしてみた写真です。

47_丹波の栗_縦

このモンブランクリームの栗にも、100%丹波の栗が使用されているとのことです。
「丹波の栗」って、私でも知っていて、有名なのですが、栗の王様ですよね。
栗自体が、すごく甘かったです。

最後に、もう一度、丹波の栗の紹介文をおさらいします。


04_ちらし

「1日20個限定」「丹波の栗」「丹波地方」「¥1080(税込)」
「『栗の王様』と言われる高級和栗。濃厚な栗の味を堪能できます。モンブランクリームも100%丹波栗」
と記載があります。


前に、紹介した佐藤錦と同様に、丹波の栗も数量限定だったのですね。
丹波の栗ですもんね。
また、濃厚な栗の味、堪能しました。美味しかったです。
この丹波の栗も、前回のクラウンメロンと同様に、また購入するでしょうね。
最高でした。ありがとうございました。

ということで、今回は、
コロンバンのワッフルパレットの丹波の栗をおいしくいただきましたという内容でした。
次回もよろしくお願いします。

ワッフルは、ネットでは買えないですよね。。。残念。
他の種類も食べたかった。。。

最後に、私がオススメする商品のリンクを貼ります。
良かったらどうぞ。

コロンバン 焼きショコラ&クッキー 1箱(12個入)
コロンバン
2022-01-11